ベガホールでの発表会について、生徒の皆さんからいただいた感想の一部をご紹介します!

年長 Sさん
♪ どきどきしたけど、たのしかったです
小1 Rさん
♪ おおきなピアノでひけてたのしかったです。ポーンってひびいて、きれいだったです。
小1 Mさん
♪いつもどおりたのしくひけてよかったです。
年長 Sさん
♪ 始める前はきんちょうしたけれど、ひきはじめたらたのしくひけました。
小4 Hくん
♪ 発表会がんばりました。弾きごたえがありました。
みんなが「かっこよかったよ」といってくれました。来年の発表会もがんばります。
小5 Kさん
♪ 初めてのベガホールでの発表会でした。とても楽しく演奏できました。
もっとうまくなっていろんな曲に挑戦したいと思うことができました。
小4 Aちゃん
♪ 連弾は、〇〇ちゃんと、息がぴったり合ってよかったです。
小4 Aちゃん
♪ ♪ 久しぶりの大きなホールでの発表会で、楽しかったです。
「荒野のバラ」は、目標通りきれいに弾けました。
「口笛ふいて働こう」では、初めての6年生との連弾でしたが、
心の中の「わくわく」をリズムにのせて、はずむように弾けました。
中1 Hさん
♪ 発表会は緊張したけれど、楽しかったです!!弾くのも聴くのも印象に残りました。
連弾は、先生としたことはあったけれど、それとは一味違った演奏になりました。
貴重な経験をすることができました。
中1 Nくん
♪ 久しぶりに大きなホールですてきな曲を弾けてよかったです。
家族や親戚、たくさんの人たちに聴いてもらえてよかったです。
大人 Mさん
それに、ベガホールの響きはすごかったです!
私自身は、本番で止まってしまって、残念な気持ちもありましたが、
先生がいつもおっしゃっている音楽の流れはできていたと思って、満足しています。